SSブログ

ミシェル結婚式・舞台裏

ミシェル結婚式は無事大成功!
その当日の舞台裏を少しだけ。

IMG_0183.JPG
式の1時間半前。主役はまだ着替えていない。裏方寮生に交じって腹ごしらえ。

IMG_0184.JPG
はよ準備せえ 笑

IMG_0187.JPG
ネコ(一輪荷台)に入れてしまうあたり、男子寮。

IMG_0188.JPG
まつぼっくり=めでたいときの飾り付け。

IMG_0190.JPG
むしゃむしゃ腹ごしらえ。寮生総出です。

IMG_0191.JPG
寮生のエサ。もとい、二次会でのバーベキュー野菜。切りまくる。

IMG_0199.JPG
ウェルカムボードも作り出す。ネコに入ってたポンポンはこのためだった。

IMG_0209.JPG
寮生のエサ台。もとい、二次会でのバーベキュー備品。

IMG_0210.JPG
寮長アリヨシ。風邪でダウン。

IMG_0214.JPG
ええ感じに発酵した部屋。

IMG_0218.JPG
廊下は数十年さかのぼってずっとこんな感じ。そこに控える不似合いな垂れ飾り。

IMG_0221.JPG
舞台全景。寮生手作りウッドデッキ。主役のミシェルは、3年がかりの施工にぶっ通しで携わった数少ない寮生のひとり。

IMG_0222.JPG
枯れ枝も脇に寄せて、

IMG_0226.JPG
ご親族が集合し始める。

IMG_0228.JPG
これがなけりゃ、二次会で暴動が起きる。

IMG_0232.JPG
和牛ごよみ。誰だこんなの共同キッチンに貼った強者は。

IMG_0233.JPG
ようやく寮生も着替え始める。

IMG_0235.JPG
THE・おおざっぱ。

IMG_0237.JPG
舞台も整ってきたけど、

IMG_0240.JPG
雨が止まなくて、直前まで気が抜けない。頑張るムーチョ。

IMG_0246.JPG
うおおもう始まる急いで急いで!

IMG_0253.JPG
PARTY!!

ちなみに、当日のドレスコードは、「汚れてもいい服」「あたたかい服」でした。
だったと思う。
そんなところも寮生クオリティ。

 
コメント(3) 

コメント 3

サヨコ

りっくんありがとー!!!
こういう舞台裏が見れたのってすごーく嬉しい!
あらためて、みんなありがとー!!
滋賀に遊びにこーい!!
by サヨコ (2011-11-18 23:24) 

イトウ

なんか、見ていて目頭が熱くなってきました。





それと、発酵した部屋にドラフターが置いてあることに感激。
by イトウ (2011-11-29 23:35) 

liq

-さよこさん
どういたしましてー!
寒いうちに行くべきか、暖かくなってから行くべきか…
ま、近いからどっちでも行けますな。いきまーす

-イトウさん
つぶれる前にまた、一度顔見せてくださいです。
やっぱり寮の中は時間の進み方がずれてます。笑
by liq (2011-12-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミシェル結婚式焚き火会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。