SSブログ

グリップしましょう

言葉遊びのようだけど、アウトプットすることがインプットすることになっていた。
ブーメランを丁寧に投げることが、丁寧にキャッチすることにつながっている。
自分の思考をしっかりアウトプットすることが、結果的に良いインプットにつながっている。

そんなの、当たり前じゃない、と言われるかもしれない。
そうなんです。そうだったんです。
と、言う訳で、また再開してみようかな。

おいおいもっと一覧性の高いフォーマットに移すことを考えつつ、
まずはしっかりブーメランを投げましょう。
自分の視点を生活にしっかりグリップしましょう。

目的外利用と想定外利用、どちらの言葉で行くべきか。
これもおいおい決めましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の目的外利用 vol.12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。