SSブログ

ミシェル結婚式

長らく寮の隣人だった、ミシェル、もとい平ショーが、結婚式を挙げた。@洛西寮

IMG_0282.JPG

IMG_0196.JPG
まつぼっくりは寮の庭から。

IMG_0198.JPG
布製の三角のやつ。

IMG_0204.JPG
寮生が足場を組んだ。

IMG_0259.JPG
式開始。動画ばっかりで写真があまりなかった!笑

IMG_0277.JPG
あっというまに素晴らしい結婚式は進み、

IMG_0278.JPG
フィナーレ。

IMG_0280.JPG

IMG_0298.JPG
2次会。@洛西寮。笑

IMG_0288.JPG

IMG_0289.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0302.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0292.JPG
歌って、食べて、飲んで、踊って、これまたあっというま。
あまりのにぎやかしさ(うるささ)に、隣人やポリスメンも思わずお祝いの挨拶に。

IMG_0310.JPG
寮の廊下と会場。

IMG_0305.JPG
ムーチョ。取り仕切りお疲れさまです。

IMG_0300.JPG
いい味担当ご苦労。

IMG_0018.JPG
来年で取り壊される洛西寮で、3年かけて自分たちで作ったウッドデッキの上で、寮生の結婚式をする。寮生冥利に尽きるってものです。
ほんとうにいい結婚式でした。お幸せに!

 
コメント(2) 

コメント 2

みっしぇ

りっくん来てくれてありがとー!
すっごく楽しい結婚式になってほんとよかったよ。
寮生以外の人もたくさん巻き込んでいい式が作れた気がします。

当の本人は写真とる時間なかったので
よかったらムービーデータとかもらえたらうれしいです!
by みっしぇ (2011-11-17 06:42) 

liq

−みっしぇ
いやー楽しかった!
次は皆で滋賀に遊びに行きたいすな。

ムービーはいいのがある。
DVDに焼いて準備しときますぞ


by liq (2011-11-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。